SSブログ

第6回 乙女の会 [日記・雑感]

昨日のことですね。もう6回目になるのか~

。。。。。。
詳細を書こうと思ったけど、やっぱりヤメタ。
姉もね 見てるんですよこれ。
…怒られそうな気がする^^;
実際昨日も 以前の記事のことで
「なんでそんな何回も自転車撤去されてんのよ~」
と怒られ気味だったし。。。

1軒目は和風創作っぽい居酒屋。「わかまつ
2軒目はジャズバー。

ま~ 美味しく楽しく飲み食いしたってこってす。うん。

 

昨日の衝撃ワード
「あんた、あの頃が一番よかったよ」

ちょっと凹みつつ、頑張ろうという気になった。
手始めにコントレックスでも飲むか?(多分違う)

 

今日は、ユキコの新居へ。引越しそば!
ゆーぽん来るってことだったから「私も~♪」って。

まだ片付いていなかった荷物を片付けて
おそばを食べずにゆーぽんは帰って行き、
私とユキコはご飯まで浅草観光でも、と、浅草寺へ。
撮ったよ撮ったよ!

浅草観光初めてなのよね~
でも5時過ぎてたから続々と店が閉まっていって
あまり見れなかった。
取り急ぎ、人形焼を買ってみた。
焼きたてと言ってるだけあって、あったかい!
その場で1個食べたよ。美味しかった~♪

結局ここを見ただけでスグにユキコんちに戻って…
おそばを食べずに帰ってきました。
時間がね。
新宿で寄りたい店があったので思わず。

「じゃあ持っていって」とおそばをくれたので
素直に貰ってきちゃいました。

帰ったらモウレツお腹すいて全然違うもの食べちゃったんだけどね。
タハハ

これで一斉休暇おしまい。
明日は仕事だ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ane1

「乙女」おつかれさまでした。
それにしてもサチコくん、よく飲むね^^
毎回、衝撃を受けます。
親に連れ戻される娘達、って一体・・

>「あんた、あの頃が一番よかったよ」

とは?? 誤解を招きそうな発言ですね~
補足させて頂きますと・・
「あの頃が一番よかった」のは、
単に、見かけ上の若さや向上心について
議論していた時の発言であったかと思い出されます。
サチコくんの魅力、全体的に考えると
「あの頃が一番」てことはないよね。
やっぱり、いつも今!がいいのではないかな(苦笑)^^
頑張れ、サチコ!!
by ane1 (2006-08-19 07:38) 

サチコ

どうもどうも。
音子が「二人とも酔っぱらってたな~」って言ってたよ。
私は冷静風だったらしい。
キャリアですかねw

KコサンとTもが「いつが一番いいか」という時の、
まず視点が違うので まちまちな意見だったのよね。
何に重点を置くか、だよ。頑張りどころだ。
by サチコ (2006-08-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0