SSブログ

京都ラーメン森井 [ラーメン…]

今日の昼はラーメンだった

仕事に向かうHヤトに便乗


IMG_1132.jpeg

メニューの一番上にあった
熟成醤油ラーメン

麺の太さ堅さ、ネギ背脂の量選べた

とりあえずすべて普通、
大満足の見た目。

「脂の甘みが…」

テレビでよく聞くような発言をしてしまった

ネギたくさん、
それより多めも選べるのか

美味しゅうございました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はま

久しぶりに見に来てみたら。。
これはこれはそそられる写真を!
チャーシューの色、
チラリと見える少しだけ縮れた麺、
うっすら浮いたスープの脂の感じと、、
ああ、、美味しそう!

by はま (2023-11-22 14:53) 

サチコ

はま氏
本格的なラーメン屋って、子連れだとなかなか行かないよね!
しっとりチャーシューって美味〜

ラーメン大好きHヤトは頻繁に食べ歩いてるようだよ…
インスタがラーメンだらけ。。チッ
by サチコ (2023-12-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。