SSブログ

ホタルノヒカリ [漫画]

今日から(昨日からっていうか)ニート。ニートニート。(しつこい)

12月末で退職ってことで、おとといの土曜日が最終日だったの。

前々から辞めたいといい続けてきて
とうとう実行にうつしたんですねー。

なので今は抜け殻状態です。
一応すぐ就職しようという気持ちはあるんだけど。。。

明日からちょっと姉のところに居候しにいきます。
環境かえたいという気持ちがあってねー。

ひとまず今日だけはお休み気分。

そんで、今日買ったのは「ホタルノヒカリ」7巻。

ホタルノヒカリ 7―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (7)

ホタルノヒカリ 7―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (7)

  • 作者: ひうら さとる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: コミック

あ。
このリンクはって初めて気付いた。
サブタイトル(というかなんというか)があったんだねー。

干物女。ミョウレイ。
近いものを感じる同年代のかた、多そうですね。

私もそのひとりだけどちゃんとした企業で働いていなかったから
もうちょっとたちが悪いかも^^;

休日の昼ビール、すき。
ダラダラとマンガ読むのもすき。
これ以上干物に進まないよう気をつけねば!

 

ブチョーと雨宮のビミョウな関係が気になる~

さて、よもよも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2