SSブログ

エリックサウス [インド的]

最近ビリヤニが好きで
烏山のアジアナによく行っていたけど

高円寺に
ビリヤニを出してる店があると知り
どうしても行きたくなったのがおととい。

その晩帰宅したHヤトに伝えたら
翌日のスケジュールが合うとのことで
さっそく昨日一緒に行ってきた

レトルトカレーも市販されていて名前を知っていた
エリックサウス

カレー&ビリヤニセンター

平日だからか並んでなくて
すんなり入店

チキンとマトンキーマのハーフ&ハーフと
鯖のビリヤニ

どちらも私が食べたいものを注文させてもらった

IMG_1209.jpeg

ああ、3種類…!!
どれも味が違って
どれもおいしい

チキンとマトンキーマはすぐ出るみたいだけど
鯖は注文から炊くのか
20分かかるとのこと

ぜんぶ美味しかった…
鯖のビリヤニ、熱々だった
チキンは骨付き肉が中に隠れてた
マトンキーマの味が一番好きだった

ライタ(ヨーグルトのソース)がちょうど良い量だった


他にも種類があったから
また行きたいなー

あと、子どもの下校時刻に間に合うよう
高円寺を散策できなかったのも気がかり。。
また時間ある時にだな

そういえば
以前行ったネゴンボと
かなりの近所でした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はま

ビリヤニ美味しいよね!私も好きー
前にセブンイレブンのカレーフェアでエリックサウス監修のを食べて結構ハマったけれど、、調べてみたらまた今月セブンイレブンで売っているみたい!お試しあれ!
by はま (2023-12-29 22:03) 

サチコ

はま氏!
あけおめことよろー
ビリヤニはこの歳になってやっと食べる気になって、実際食べたらも〜魅惑でどハマりという…何事も経験だね

そうだよセブンイレブン!
うっかりまた逃してしまったー
by サチコ (2024-01-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。