SSブログ

どうぶつの森 [ゲーム]

ゲームです。DSです。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

最近ずっとやってます。

昨日は久々に美容院行こうと思ってたんだけど
うっかりダラダラとゲームしちゃったよ~

なんかここんとこずっと勤勉に飲んでたから
肝臓(というか内蔵全体…)お疲れな様子。
さすがに昨日は休肝したよ。
ていうか今日明日は飲み会だしね。

夏ってそんな季節だよねそうだよね。(もう、言い訳)

ストレス全開の時って 毎晩飲んでても何とも思わないけど
今は学生もいなくてすなわちガクチョもあまり来なくて
イコール ストレスフリーなわけで。(なぜか北の国から口調)

毎日アルコールの過剰摂取を続けて、
女性は3年、男性は7年でアルコール依存症になる

という昔どこかで聞いた話を思い出す。
(さっき検索したら女性5年の男性10年という説が。どゆこと?)

過剰摂取ってどれくらいだろう。
どっちにしろ3年間毎日欠かさずはないなぁ。
まだwww

 

で、話がそれたけど
そんなこんなで昨日は一日中ゲーム。
やんばい。

このゲーム、他の(持ってる)人と通信してモア楽しく!って感じナノヨー
「すれ違い通信」なる機能もある。
でも通勤途中に「すれ違い」成功した試しナシ!!
うぅ、さびしいなぁ

とりあえずは姉2にも持たせたので(姉1はもともと持ってる)
次回乙女会では通信に夢中になることでしょう。
飲み屋で女3人、みんなしてゲームしてる。
怪しいけどちょっとおもしろい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

こぱりん

ほんの5分、森の住人になっただけなのに本気でDSを買うか悩み中。
いやあ、あなたの影響力に今更ながら驚きよ☆

ひぐらし!!(こち亀じゃないよ)
by こぱりん (2006-08-21 22:59) 

ジマキタ。

先輩、勤勉にのんでいるなら、誘って下さいよー(^^)v

また元気に病んで(笑)会えるの楽しみにしてます☆
夏ばてしないように気をつけて下さいね!
by ジマキタ。 (2006-08-22 00:46) 

サチコ

>こぱりん 
おうおう、やっとのカキコっすか^^
あれ、やばいでしょw
通信しよーよしよーよ!
そんでもって、今日、新宿で「すれ違い」成功!
やっぱり都会は違うね☆
でもウチの村と同じさくらんぼだった…

>ジマ
そういや最近一緒に飲んでないねー。
たまには飲もう。
実は既に夏ばて疑惑^^;
今日はT夫妻と共に日本酒飲んできたけど…
最後、酔っ払い見捨ててきちゃった。嗚呼。
by サチコ (2006-08-22 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0