SSブログ

カズン [漫画]

やっとでた2巻!本屋で発見。
最近本屋行ってなかったな~
カズン 2 (2)

カズン 2 (2)

  • 作者: いくえみ 綾
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: コミック

待ってました!

ぽっちゃり、フリーター18歳。
彼氏ナシ。
このままじゃやばい?
という女の子のハナシ。
わかんないね。自分だけで納得してます。アハ アハ

1巻の最後でダイエットを決意し、開始したんだけど…
どうなってることやら。
これから読む。ああ楽しみ!
いくえみ綾のマンガはハズレ無しなぐらいスキ♪

Kコサン、アタイ一日で読みきるから
貸すのいつでも可よ♡

 

さてさて今日は焼肉の日らしいですねー。
はま情報。
うまいこと考えるね。
ちなみに私、2~3年前に「肉の会」に所属してた。
毎月29日(近辺)に肉(焼肉だね)を喰らう。
あとでわかったんだけど
そういう趣旨の会って、いろんなところで発足されてんだよね。
肉ってスゴイ☆

で、私も今日は肉を食べようとスーパーの肉売り場で手に取るも…

そういうときに限って冷蔵庫事情を思い出してしまう。
あ、そういえばアレが明日賞味期限だった とかね。
んでもって そういうときに限ってやたらと食材祭り。
どうなってんのウチの冷蔵庫!

ってことで今夜は我が家、メインがシューマイです。チルド。

悔しいからセイロ攻撃。きちんと蒸してやらあ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

カイザー シウマイ

で、本当にセイロ攻撃してやったの?

チルドの?シウマイを?

チルドシウマイにそんな贅沢させた事ないなー。


感想求。
by カイザー シウマイ (2006-08-29 22:31) 

サチコ

やったったよ~
この!参ったか!的な。
でも箱によれば5分でいいらしい。さすがチルド。

セイロがさ、欲しくて無理矢理中華街で買ったものだから
大活用させなきゃっていう心もあって。

いやこれがホント美味くなるんですよ。
おまけにビールを飲むのにジョッキを冷凍庫で冷やしてみたりしてwww

小さいセイロ(一人分)だからいくつか残っちゃって、残った奴らを
帰ってきたママンが止める間もなくレンジでチンしちゃって…
普通に食べてたよ。
セイロに対する執着は私だけですな。
お父様にも止められた。セイロ出すことはない、と。
by サチコ (2006-08-29 23:53) 

k子

ちゃんと蒸すとおいしいんだよね。
シウマイの隣に野菜置いて一緒に蒸したら
ちゃんとひとりごはん♪
そして、ビール♪

カズン2発売のこと言おうと思ってたの~
早く読みたいっ!!
by k子 (2006-08-30 06:38) 

ゆっち

昨日が焼肉の日だということをスッカリ忘れながらも、ランチに焼き肉やに行ってきました!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
by ゆっち (2006-08-30 11:41) 

サチコ

>Kコサン
野菜か~考えなかったワ。
2巻おもしろかったよ~
そしてまた続きが気になる終わり方!

>ゆっち
さすがだねー!29の日を制覇!みたいな。
そうそう、焼肉屋のランチって結構満足度高いよね。
叙々苑のランチとかスゴク感動した記憶が。
by サチコ (2006-08-30 14:25) 

あいぼん

7月の肉の日生まれです(苦笑)
小さい頃から結構からかわれてたよーーー。「お前肉の日生まれなんてぴったりだな」って。8月じゃなくて良かった。って、話題がずれた。
焼肉食べたいなーーーー。
私は実は焼肉屋さん行っても肉よりもサイドメニュー好き。チャンジャとか、レバ刺しとか♪
前に爪を凄く伸ばして豚足食べてる私を見て弟が一言・・・「魔女みたいだぞ、見てる方が気分悪くなりそう」・・・・(ーー;)
だって、豚足おいしいんだもん。母には共食いとか言われたしな。
by あいぼん (2006-08-31 17:05) 

サチコ

あ、29日生まれだったよね!
小さい頃から…みんなスゴイね。子供って頭の回転速いよね(私も話題ずれ)
焼肉、食べたいね。
ていうか魔女て!www
爪伸ばして豚足、むちゃんこウケルんだけど!!
レバ刺し、アタイも食べちゃう♪
by サチコ (2006-09-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0