SSブログ

オトメン [漫画]

昨日は、Hまじの誕生日祝いをしました。
 
 
長らくブログ書いてなかったから写真撮り忘れちゃったけど
かなりいい感じのお肉だった~
 
タンもカルビもハラミも!おいしかったけど一番は特選上カルビ!
とろけました
最後に出てきた柚子シャーベットもさっぱりでウマイ。
 
ただ、ここは希少部位も置いているっていうのがウリのお店だったらしいので
そこらへんを食べなかったのは失敗だったかな。
今度なにかのときにまた行こう。。。
 
最後、おつりが45円とかだったんだけど
なぜか5円玉がないからって50円返そうとしてきてびっくりした。
慌てて5円玉探して出しました。
 
さて、お題の「オトメン」。
オトメン(乙男) 1 (1)

オトメン(乙男) 1 (1)

  • 作者: 菅野 文
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/01/19
  • メディア: コミック
 
こないだ、野球観戦(中止になった)の帰りに寄った本屋で
なんとなく購入したけど
 
おもしろい。
 
剣道は全国一の腕前、ほかにも柔道とかもできるオトコマエ日本男児なのに
実は少女マンガ大好き、かわいいもの大好き、料理裁縫大得意
という高校生のお話。
 
普段は隠してるんだけど
どうしても出てきてしまう乙女心がカワイイ
 
そして片思いの相手の女の子が男らしいw
 
久しぶりにいい買い物したー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0