SSブログ

おいピータン!! 10巻 [漫画]

10月から仕事を始めて、あっという間にもう年末。

早いね。
未だに職業聞かれてうまく答えられませんwww

今は表参道勤務なので久我山から通っているんだけど、
高校のときとは違い、駅がキレイになっていて
改札前に本屋が。。。
漫画好きにはキケンすぎるロケーション。

ということで毎日通ってしまい、
毎日売り場をチェック。

おかげさまで新刊にもいち早く対応できるのです。

ってことで今週最も嬉しかったのがおいピータン!!の10巻。

おいピータン!! 10 (10) (ワイドKC キス)

おいピータン!! 10 (10) (ワイドKC キス)

  • 作者: 伊藤 理佐
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/13
  • メディア: コミック

今回も面白かった♪

最近の伊藤理佐センセイの結婚のこととか思わせるような話が満載の10巻。
陽子にも幸せがおとずれてよかったよかった。
少しさびしい気もするけど

あと、カニを最後まで美味しくいただく話がおもしろかったです。
カニ大好きな人ならもっとわかるんだろうけど。
私はエビ派で…(どっちかなのか?という突っ込みはナシで)

あとは。。。晩白柚は気になるけど食べたことがないなぁ。

 

さて

話は変わるけど、昨日は表参道で大規模パーティーでした。
楽しく過ごしたんだけど

楽しすぎて最後まで参加して
始発帰り。。。

さすがに一日無駄になりました。

就職してからの土日は貴重だったから
こんなに意味ナシ休日は久しぶり。

ちょっと反省です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

はま

そうか~、
サッチャンが転職したのは10月かー。
つい最近だったような気がするけど、もう年末。
私も感慨深いッス。。

クリパ!
楽しかったのネ!ヨカッタ、ヨカッタ^^
またゆっくり話を聞かせてもらうよー!
by はま (2007-12-19 22:29) 

サチコ

>はま
そうなんだよね~
早いもんですな。。。
「あれ、海外いくんだっけ、あっ、もう帰ってきてたの?」
て感じよ、こちらもw

クリパもろもろ、集まって報告会したいわぁ
by サチコ (2007-12-20 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0