SSブログ

ゆずか1歳7ヶ月 [ゆずか]

娘について、1歳の誕生日のことをかいたっきり。。。
久々にかかなきゃ。

というのも

年末に、学生時代からの友達が出産したので
とても嬉しくなってました。

奥様も旦那様も、サークル同期なのだけど
ふたりの生活がとても素敵で
よく二人のブログをチェックしてたりして。

ふたりとも酒豪で
おおらかな性格で
大好きです。

早く会いに行きたいけど
自分のとき、産後大変だったから
まだまだ様子見。。。

二代目も友情をはぐくめたらいいなぁ。


さて、うちのゆずかさんも
実はあと数日で1歳8ヶ月。
1歳7ヶ月のときの写真を慌ててアップ

20140117_2.jpg
まだよちよち

歩き始めが遅く、1歳半でやっと。
まだ1~2ヶ月なので日々距離を伸ばしてる感じ

20140117.jpg
1年前にパパがくれた帽子もピッタリなのよ

全然アップしてないけど
やっぱり第一子。
毎日パシャーしております。


携帯で。。。

(そしてアイフォンにしてから画像サイズが合わなくなってアップしにくくなった)


相変わらずデジカメ文化のない我が家。



新婚旅行のときに買ったお高いひとが泣いてます。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

はま

お、載ってる載ってる。

かわゆいの~
今日はおじゃまさまでした。
また成長したゆずちゃんに会えるのも楽しみにしとるよ~
by はま (2014-01-22 21:47) 

サチコ

>はま
おー、昨日は遠いとこどうもありがとう!
体が重かったので助かりました^^;
あんなにはしゃいでたのは珍しかったなー。
また遊んでやってちょ
by サチコ (2014-01-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0