SSブログ

点灯管 [日記・雑感]

ずっと気になってたこと。

キッチンの電気と
洗面台の電気
(蛍光灯)

それぞれ

以前チカチカと切れ始めたので
交換したことがある

その時はとてもいい感じだったけど
比較的すぐに光がフルフル揺れてきた

スイッチを入れ直したりするとおさまるので
だましだましやってきたのだけど


ずっと気になってたこと、


点灯管もやっぱり変えるべきかな…?


今日やっと入手して
交換してみた

キッチンと洗面台。


キッチン、どうやらフルフルおさまった?

洗面台、こちらも、
というか

今までスイッチ入れてから
点灯が遅かったのが

すぐ光るようになった!

「古いから仕方ないな…壊れないだけマシか」

なんて思ってた過去の私に教えてあげたい!


なかなかストレスポイントだったのです

明日から快適だなぁ
よかったよかった


点灯管の交換も、大事なんだなあ



実感したイベントでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。