SSブログ

スイカ [おやつ]

だーい好きな
スイカ

いつでも食べられるように
カット!

047354C1-C3A7-4FDA-9FA2-C7B1CA37135F.jpeg

カットスイカにしておくと
いつでもすぐ
気軽に食べられる

もうずっとこの方法で

出産して授乳中も
すきあらばヒョイパクしてた

スイカ丸ごとって
食べるときに
「さあ、」
って気合がいるのだけど(私はね)

これだと
冷蔵庫から出してすぐ食べられる
一口でもたくさんでも
好きな量いける

そして子どもにおやつとしても出せる

スイカの皮ってけっこうボリューミィで
カットしてとりのぞいておくと
冷蔵庫のスペースも確保できる

今回のスイカは急なもらいものだったから
冷蔵庫にあまりスペースなく焦ったけど

カットして乗り切った

市販のカットスイカよりみずみずしくて
おいしい♪

小さい子がいるママには特におすすめ
親子で平和なおやつタイムが過ごせる

美容にうれしい栄養も豊富だというし

この夏もたくさん食べておこう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。