SSブログ

飲むソフト [おやつ]

ローソンの
行ったことなかった店舗に
マーキング目的で入ってみたら

飲むソフトクリームなるものを発見
ローソン限定らしい

溶けたやつみたいな感じなのかなー
少しいやかな?うーん?
と思うも

最近ずっとソフトクリーム食べたかったので
思わず購入

6C46460B-334A-4B88-8A9A-D658E95AD07B.jpeg

なんとなく
コーヒーがあったほうがいい気がして
セットで

うんうん、
コーヒー合うわやっぱ

飲むソフトも
いやな感じのやつじゃなかった

甘くてうまい
好きな人は好きなやつ


通りがかりのHヤト氏、

「疲れてんの?」

だってさ


ここ2週間
役員のお仕事や保護者会とかで
幼稚園や小学校に入り浸ったり
遠征したりしていたから
少し気遣われてた様子


たしかに疲れてると
なぜか甘いもの欲しくなるね
手っ取り早くエネルギーとろうとするのかな

疲れてるつもりはない

どっちかっつーと
自分へのご褒美

が止まらない系。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。