SSブログ

negombo33 高円寺 [インド的]

きのう
Tも氏に誘われて、
高円寺のnegombo33に行ってきました。ランチ。

私が愛してやまない
ポークビンダルー(レトルト)の
本当のお店。

本店は所沢らしく、
行列必至なイメージがあるけど
高円寺店はあまりならんでなかった。

が、
ちょうど目の前で満席になったため
しばし待ち。。。

それで
今回食べたのは2種盛り。

9F72C0F5-6228-4363-9891-A1FE96DE3A64.jpeg

ひとつは絶対食べたかったポークビンダルー、
もうひとつはビーフカレー。


最初、
ビーフカレーの方をポークビンダルーと思い込んで
「うんうん、こんな感じなのかぁ」
と勝手に納得しかけたが

目の前のTも氏のカレー
(ポークビンダルーとラムキーマ)
を見て、
自分の勘違いを知る。。。

ビーフカレーも
辛くてなんとなく酸味があったため、
…なのかな。


ポークビンダルーは
やはり美味しかった!

そして
レトルトの再現率にも感動した。

食べ終わった後
もう一種類あった
ポークキーマも食べておけばよかったかな…と
小さな心残りがあったので
(これはレトルト商品になってない)

また近くに行くことがあったら
寄ろうかな。

色々なスピードにムラがありそうだから
時間のあるときに…


高円寺駅のロータリーから
脇に逸れてすぐなのに

のんびりした空気感のある
素敵なお店でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。