SSブログ

なんとなく [日記・雑感]

気に入ったので貼り付けてみる。
どこかで見たような絵…(いや自分で描いたんだけどさ)

こないだ、はまとメールのやりとりしていて
「デブ治らない」
と まるで病気のようなことを言ってたら

「オデブちゃん!」
という掛け声が気に入った様子のはま先生。
ずっと言ってたワネー

オデブちゃん。

愛嬌ありそうで、よく考えるとスゴイ呼び名w

思わずイメージ画像をひねり出した次第です。

 

さて。最近さぼっていたブログ更新。
方向性を変えようと思って考え中。
そのうち趣味の記事ばっかりにしそうな気がします。

ということは、
マンガ&ゲ~ム
(テニスとカポは仲間はずれ…そんなもんだ)
いよいよ脳内垂れ流し化、始まる?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ane1

絵、面白い~
オデブちゃん!なんてかわいい響き。
今、テレビチャンピオン見てるんだけど
「ギャル曽根」ってすごいね!
スレンダーでかわいいのに、滅茶苦茶よく食う大食い女王なんだよー♪
by ane1 (2006-10-19 20:54) 

サチコ

>ane1
あ、久々のコメント。ていうか私が久々。
ane2に「あんたんとこのブログどーなってんの」と言われて見に来た次第。
突然テーマ変えるのもむずかしいね。
っていうかイキナリやる気が…^^;

さて、ギャル曽根。
私まだチャント見たことないんだよね。
ギャルの大喰らいってことでしょ。
すごいよねぇ。
by サチコ (2006-10-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0