SSブログ

ハワイアングリル バンブー [外食]

昨年の Go To Eat を利用して行ってみたお店

ハワイアングリル バンブー

このお店、行ったことなかった
名前だけは知ってたのだけど
どこにあるかぼんやりとしか知らなかった

今回行ったのは
目的がGoToで

地元で
美味しそうならいいやと
ネットで調べて予約

多分あそこらへんでしょー?と
向かってみたら、
ちょっとわからなくて再度調べることに

建物の一階部分が広く奥に続いているのかな?
外階段のうしろ
お店とお店の間にある
中なのか外なのかわからないような
道の入り口を入っていくと
(たぶん中)

外通りにあった店の裏に
もう一つの世界があった
みたいな

全然存在を知らなかったパン屋さんがあったり
他にもなにかお店があったけど
予約してるから先を急ぎ

数件隣にあったあった!

てな感じの場所なので
とても静か。

で、お店に入ってみると
カウンターのところに大きな鉄板。
その周りに席がある。

それとは別にテーブル席も。

って、あれ?
今まで行きたいなと憧れていた、
お大尽なステーキ屋さんみたいなやつじゃん
そういやお店の名前、
ハワイアングリル
でした

ハワイの方しか見えてなかった


ハワイアンビールが何種類かあったので
いくつか飲んだ

美味しかったけどたぶん写真とりわすれ
(見当たらない)

料理もけっこう食べたんだけど

特にやっぱり肉と

64944615-4CEE-4DAC-9D41-1EA30EDA7C18.jpeg

このちょい辛のトマトのやつ

D4B00E16-6306-4BE8-9C21-519CE51F018D.jpeg

美味しかった!


子連れの家族で行って
すごく早くから食べたので
店内ずっと一組だけだったけど

帰る頃には
結構お客さんが来て
カウンターいっぱいになってた


いいなー
今度あのカウンターで食べてみたい

焼けるところを眺めながら
飲みながら

憧れる…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。