SSブログ

ファミリー [外食]

午前中
髪を切りに行った

烏山まで出たついでに
周辺を散策、

そして早めの昼ごはん

IMG_1043.jpeg

立ち喰いそばうどん ファミリー

ミニカレーセット かけうどん


店内に入ったら
他にお客さんいなかったけど

すぐにパラパラと入ってきて
食べ終わる頃には満席
…と言ってもカウンター5,6席しかないが

そしてほぼ全員カレー食べてた

そういう私もカレー目当てだった
(事前に口コミ調べてた)
でも
つゆの味も知っておきたかった

という気持ちでの
セット

コロッケとかちくわ天のせたかったけど
一人だから
食べきれなかったら怖い

ということで我慢したけど
なんだかいけそうだったなぁ

次は乗せようかな

カレー美味しかった
たまに食べたくなるような感じの
the・カレーだった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。